PW練習 [パンヤ]

チャレンジカップ2日目にして既に214位に\(^o^)/
ということで間に合うかわからない、というか間に合わせる気はないんだけど
一応練習を開始しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



まずは2Hの211yピンから。
思ったより曲がらないというか覚えやすい数字だったので
もっと早くやっときゃよかったなって感じ。
でもやっぱ記憶できる量にも限界はあるわけで、
あんまり多くのホールは無理なのです。

え、計算してないの?ってうまい人には言われるかもだけど
計算とかわからん!(☍﹏⁰)
なので私がBIできるのは、距離と傾斜が一定なショートホールだけなのです。
しかもそのデータ取りはもうただひたすら打つ、打つ、打つ。入るまで打つ。
1回入ればこっちのもんです、そこからは強風横風を待って打つ、打つ。
とはいえ今は風もピンも固定なシングルモードがあるので昔より楽なのだけども。
とりあえずは真横っぽい感じの7mが入ったのでおおむね終了です。
あとピン位置2つ残ってるけどね!もう疲れた!(☍﹏⁰)

でも昔よりほんと楽です、パンヤゾーンも広いしパワーも数値で見れるし。
ほとんど同じ形に見えるけど違うパワーとか以前はどうやって見切ってたのか・・・
むかーしむかしにPJCのエキシビジョンで6H中3回もBIを決めてた某おんぷな人は
ほんとにすごかったなあ~とかしみじみしてみたり。

そんな練習報告日記でした。あ、まる。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

大丈夫、私にゃんか偶然と勘が頼りだたりしマス(ひょえ))
by 偽砂糖 (2014-04-20 00:36) 

びっくりぬぉ

勘で打ってると時々すごいの入る時あるよね!
2度と再現できないけど・・・(☍﹏⁰)
by びっくりぬぉ (2014-04-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PW-32とりまガチャ1回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。