とりまガチャ1回 [パンヤ]

ガチャ変更です(`・ω・´)
今回のガチャは衣装と羽2種類のセット。

あまり券もあるしとりあえず何回か回してみるかー

いきなり金ポンタからのセシリア砲(`・ω・´)これはキタ・・・!
でもまーきっと男キャラだよね・・・

spika_gatya.jpg

ほとんど衣装のないスピカが当たったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しかも唯一の耳持ちキャラに当たったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

現状一番スコアを狙えるキャラは、1人だけゾディアック持ってたクーだったんだけど
耳は無かったのでこれでいきなりスピカが一番性能いいキャラに格上げです(`・ω・´)

見た目も画像で見るより違和感なくて結構よかったので
お気に入りのフレンダ髪を白に変えてなんとなく揃えておきました(*´◡`*)
これでほとんど出番の無かったスピカさんにもやっと出番が・・・
まあ普段は楽チン仕様のルーシアかセシリア使うんだけどね!

今回のガチャはこれで終わりかなー?
見た目的にはエリカも欲しいといえば欲しいし、
もしルーシア出ればアニパンと合わせて更なる強化が・・
とか思うときっと物欲センサーにやられちゃうのです。

うーん悩む・・・
様子見ながら・・・
とか言ってていつも我慢できなくなってブン回しちゃうんだけどね!
ワンワン乙!

ということでとりまそんな報告日記でした、まる~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっいきなりスピカたん分げとおめ(三角帽子)(爆竹)
私わ20回でレア4つですた(ん))
by 偽砂糖 (2014-04-25 00:26) 

びっくりぬぉ

ありがとです~(ん)
使ってみた感じ、発動率はちょっと低めかもですが
見た目が結構好きなので大満足なのです(*´◡`*)
by びっくりぬぉ (2014-04-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PW練習そのごのピクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。