そのごのピクシー [パンヤ]

20140428.jpg

またチャレンジ大会にちょっとだけ参加してパシャパシャ(*´◡`*)
パンヤはどんなタイミングで撮っても絵になるので好きです(*´◡`*)

ピクシーガチャは結局、欲しかったルーシア・エリカは出ませんでした。
出たのは男キャラばかり~、まあ予想通りですね(*´◡`*)

次のガチャはなんだろなー・・・気が早いかしら・・・
こげポン再販こないかなー・・・

(๑º ロ º๑)ハッ・・・
まだ出てないのがあった・・・

でかこげポン・・・(๑º ロ º๑)ほ、ほすぃ

無いか(*´◡`*)

そんな妄想日記でした、まる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

エリカたん分が出にゃかたナカーマ(しょぼ)人(@しょぼ)
by 偽砂糖 (2014-04-29 00:21) 

びっくりぬぉ

いつもなかなかエリカ出ませんよねー
人気あるキャラはなかなか出ないの法則・・・

ちなみにうちで一番何も出ないのはいつもカズ、
ほとんど何も持ってないという・・・
こないだ出たパジャマくらいしか無い・・(☍﹏⁰)

一番出るの?それはもちろんダイスケです(´-ω-`)むーん
by びっくりぬぉ (2014-04-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりまガチャ1回ゴールデンガラガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。