ゴールデンガラガラ [パンヤ]

自分用にゴールデンウィークの2倍スケジュールをペタペタ

5月3日(土)・・・・経験値2倍&獲得PP2倍
5月4日(日)・・・・経験値2倍&クラブ熟練度2倍
5月5日(月)・・・・経験値2倍&降水確率2倍
5月6日(火)・・・・獲得PP2倍&クラブ熟練度2倍
5月10日(土)・・・・クラブ熟練度2倍
5月11日(日)・・・・獲得PP2倍

現状特に頑張ろうと思ってる項目は無いのでまあダラダラと(*´◡`*)
ていうかPP2倍と降水確率2倍をセットにして欲しかったなーとか思ったり?
どっちみちもうニトロの在庫が無いので結局がんばらないんですけども(*´◡`*)

3tou.jpg

あといままで4等すら出たことのないガラガラではじめて3等が出ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今回はこれで運を使い果たしちゃった気がします(*´◡`*)

それにしても急に暑いですね~・・・夏はどうなっちゃうんだろう~、まる~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

私わクラブ熟練度2倍狙いでSSC回るカモカモ(ん)
を、3等げとおめ(にこ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2014-05-03 00:23) 

ほちゃ

3等\(^o^)/おめでとうございます~(●'ヮ'●)♪
ご訪問^^とっても嬉しかったです~ありがとうございました~♪
by ほちゃ (2014-05-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そのごのピクシー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。