パンヤゾーンがひろがった [パンヤ]

パラドックスクラブのアリンの壊れっぷりがいいかんじだったのでさっそくガチャることに( `・ω・´)
前回ハマりが大きかったので今回もキツいかなーと諭吉さんをぶっこんだら
割とあっさり(とはいっても20箱で)出てしまったのであまったCPでVol.1カードを購入( ´・ω・`)
狙いはいまだに入手できてないタンプーさん( ´・ω・`)

10セット
・・・特にめぼしいものなし
更に10セット
・・・特にめぼしいものなし
おまけに10セット
・・・4パック目くらいでなんか見たことないカード出現

でも連打モードだったのでさくっと閉じてしまってから「ん・・?」と一覧を見ると・・・

カディエSC.jpg

カディエSCさんじゃないですか(ノ゚⊿゚)ノ ヌォォォ
パンヤゾーンがひろがるよ!やったね!
でも結局タンプーさんにはまた会えませんでした( ´・ω・`)
相変わらず微風でしかチップできないから一番必須なのはタンプーさんなんだよね・・・
物欲センサー開発した人あやまってくださいです・・・(ノД`)

という自虐風自慢?自慢風自虐?でした、まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2倍日320万PPパンヤ人生初1万PP超え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。