パンヤ人生初1万PP超え [パンヤ]

復帰後よく顔を出して遊んでもらっているチャレンジ大会ですが
日曜日はナチュラルサーバーを回る日でした。

ノーマル風のサーバーでもあんまりチップ入りゃしないので結局はカンで打つだけだし
割と得意なほうのISだったけど、1Hでパトミするわ
4Hでは近距離6Iトマがビームにあたらずどっか飛んでいくわで
もー適当にパンパン打つだけで進んでいったんだけども

10Hで1m発動で、あ、ナチュラルの1mは1m~1.9mまでの範囲があるんだけども
「1.3mくらいじゃね?どーせわからんし入ったらもうけもんww」
みたいにてきとーにずらして打ったら素BIがポコンとIN Σ(o゚ω゚o )

万PPスコア.jpg

2500PPくらい入ったのでこれはもう1回くらいまぐれったら結構いいPP記録残る?と
コロコロで稼ぎつつ、14H→素BSを打ってみる→ハズレ
15H→トマ打ってみる→HIO ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして事件は16H、なんとなくズラしてトマTSを距離だけ大体合わせて打ってみる
→HIO ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PPめっちゃ増えた Σ(o゚ω゚o )

9500くらいになったので最後いちおうねらってトマうってみた
→まぐれチプヾ(o゚ω゚o)ノ゙

万PP.jpg

くそまぐれ3連発でパンヤ人生初の1万PP超えを記録したのでした、
ナチュラル万歳 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
この大会では主催の人も4HでコロコロHIOをうっかり決めてたり、
なんかラッキーなことが起きる感じだったのかもかも。
ラッキー便乗ちゃちゃちゃウー!です(いみふ

そんなかんじでもう特に目標とかもない感じにダラダラ遊んでるパンヤだけど
うっかり自己ベでちゃって、でちゃうとやっぱりうれしかったりなんかして
報告してみた日記でした、まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。