さっそくメモリアルガチャ [パンヤ]

メンテ明けたのでさっそくメモリアルガチャに挑戦
所持コインはノーマル30枚でした(`・ω・´)

めもりあ01.jpg

5枚目くらいでヒット(`・ω・´)
その後30枚まで当たりなし(´・ω・`)

でもシーズン3あたりからはじめた自分にとっては、
初期の頃のガチャものはずっと手に入らないだろうなーって思ってたので
パルックは実は一番欲しいものの中の1つでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙わーい

https://www.pangya.jp/box_list/memorial_coin.html
↑ちなみにこれが今までのガチャのリスト(公式)

パンヤ始めてはじめてのガチャでゲットしたのは確かセシのシーフセット、
もうちょっとはやくはじめてたらアリンのヴァルキリー狙えたのになあなんて
対戦でよく出会うヴァルキリーアリンを見ながら歯ぎしりしたものです。

その後ハマって課金しまくっても出なかったのは確かクーのお風呂セット(>ワ<
それ以外はあんまりがんばった記憶ないかなー
というかその頃に他ゲーハマりはじめて少しパンヤ離れ気味になったから
そこから後もほとんど持ってないなー

ってあれ?そういえばボイスクラブはどこらへんなんだろう・・・って無いな・・・
Σ(`・ω・´)
一番上にこんな但し書きが・・・

「コラボレーションアイテムと、各ボイスクラブセットは含まれません。」

ぬぉぉ・・・結局ミラクルボイスは入手できないのか・・・(´・ω・`)
一番ほしいものは出ませんよ、と(´・ω・`)

あとは欲しいのなんだろなー

・ピコハン
・アンダーソン

こんくらいかなー?
Lv.18だから最近ので狙えるのまで入れると・・・アーリオオーリオくらいかしら

ほしいものがピンポイントすぎて出る気がしません\(^o^)/

まーグランプリモードあんまりしょっちゅうやる元気もないし
たまにやることない時にグランプリやってなんか出たらいいなー程度に考えておくのが
自分的にはちょうどいいスタンスな気がします。

んむ、パルック満足ヾ(o゚ω゚o)ノ゙いえーい
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっアリンたんのパルックおめ(三角帽子)(爆竹)
私わメモリアルコイン(ノーマル)で20回ガチャってみたケド、
全~部っ!!PP消耗品デスた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-04-11 00:25) 

びっくりぬぉ

あちこち見てると当選確率は2~3%っぽいですのう
どま消耗品ですお(つ~;)
by びっくりぬぉ (2014-04-11 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゅーぶから箱ふとおもいだして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。