ふとおもいだして [パンヤ]

今回のアプデで復帰プレゼント?みたいなのがあったので、
そういや元のアカウント思い出せなくて作ったアカがあったなーとログインしてみたら
羽とかメモリアルコインとか色々ポストに届いてました(`・ω・´)

さっそくメモガチャ・・・→なんかあたったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ググったらせったんの衣装だったのでせったんを購入(`・ω・´)
羽も8月まで使えるらしいのでじゅうぶん戦える装備です。

ということで寝る前にこっそりチャレンジ大会に潜入して写真撮影(o゚ω゚o)

かもねん.jpg

まあもう満足したのでまた当分この子使わないんだけどね(´・ω・`)
一発撮りにしちゃあちょっとカコイイ写真が撮れたので載せたかっただけでした。
たぶん次にログインする時には羽もなくなってるべなー(´・ω・`)

そんな儚い一枚でした、おやすみなさーい
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

を、復帰プレゼントげとい~にゃ~(すき)
んでもって、早速メモリアルガチャでレア当選おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2014-04-12 00:32) 

びっくりぬぉ

ありがとです~(ぺこ)
全キャラぶんの羽は結構おおばんぶるまい~見た目もかこいいし~
今回のはなかなかいいかんじかなと思います(ん)
by びっくりぬぉ (2014-04-12 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。